

今度は意味もなく Zoundry Raven でポスト

前回 LiveWriter からのポストに成功したので、今日は Zoundry Raven を試してみます。
こっちのほうがなんぼか軽いかも。

zr.jpg

カタチから入るタイプですので、コンテンツを充実させるよりもブログエディタをインストールしたり設定してるほうが楽しいわたくし。

あと、このブログの過去記事をごっそり削除しました。
あまり価値のある内容ではなかったので。絵もひどいもんだったし。


LiveWriter を使ってみる

ちょっとした気まぐれです。
どうか普通に投稿できますように。

 

wlw

 

FC2用の設定なんかも検索すればすぐに出てくるのでありがたいです。

amazon



rakuten

プロフィール

甘


Author:甘
甘い物が好き。
辛い物も好き。

甘男と甘人の2人組ユニットで、たまになにか活動しています。
このブログの更新は、主に甘男が担当。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

Copyright © 甘
